講座オーガナイザーの仕事

講座オーガナイザーの仕事は、NLPタッピングセラピー講座を当協会と共同開催することです。
具体的には次の3点です。

● 講座の受講者を集める
● 会場を手配する
● 講座当日のお手伝い

講座の受講者を集める方法については講座オーガナイザーにお任せします。
例えば、お知り合いを誘ったり、ブログ等でネット集客したりすることが考えられます。
原則4人以上の受講者が集まれば講座開催が可能です。

会場は、講座オーガナイザーの地元にある公共施設の会議室等や、ご自宅でもOKです。
公共施設の会議室等を使うときは予約手続きをする必要があります。

講座オーガナイザーになる条件

次の条件を満たす人ならどなたでも講座オーガナイザーになれます。

● NLPタッピングセラピー講座レベル1を修了した人
● 当協会とメールと電話で連絡を取り合える人
● 誠実にお仕事をしてくださる人

謝礼

講座オーガナイザーに対する謝礼として、次の金額を当協会からお支払いします。

● 売上の20%
● 会場使用料の実費
(講座オーガナイザーが会場使用料として支出した分)

【金額の計算例 : レベル1~2講座に受講者を6人集めて、会場使用料が2万円だった場合】
48000円(レベル1~2受講料)×6人×20%+20000円=77600円
講座開催後すぐに77600円を講座オーガナイザーの銀行口座に振込します。

申込から講座開催までの流れ

1 このページから申込(講座オーガナイザー)

2 受講者を集める(講座オーガナイザー)

3 会場の手配(講座オーガナイザー)

4 テキストと認定証等の準備(当協会)

5 講師の派遣・講座開催(当協会)

6 認定証の発送等(当協会)

7 謝礼の振込(当協会)

申込フォーム

下の申込フォームに必要事項をご記入の上、「講座オーガナイザーに申込む」ボタンをクリックしてお申込下さい。
48時間以内にメールで返信差し上げます。