NLPタッピングセラピー講座レベル2を修了して、「NLPタッピング・セラピスト」として認定された人は、当協会ウェブサイトに掲載して紹介することができます。

 NLPタッピング・セラピストの紹介ページ(都道府県別に紹介されます)

掲載されると、

NLPタッピングセラピーの個人セッションを受けたいクライアントが紹介ページを通じて、セラピストに問い合わせをすることがあります。

また、紹介ページからセラピストのウェブサイトやブログにリンクするので、SEO効果(グーグルやヤフーでの検索順位の向上)も期待できます。

掲載のお申込は下記のフォームに必要事項をご記入の上、お申込ください。

【ご記入するときの注意事項】
●会員番号はレベル1の認定番号と同じです。認定証をご確認ください。
●ご住所は市区町村まで掲載され、町名番地などは掲載されません。(個人情報保護のため)
●*が付いている箇所は、記入必須です。
●ウェブサイトやブログをお持ちでしたら、URLをぜひご記入ください。紹介ページからリンクします。
●一言メッセージには、営業内容、所在地、お問合せ方法、その他アピール事項を書かれることをお勧めします。
●顔画像は、形式がgif、png、jpg、jpegで、3MBまでの画像をパソコン内から選んで添付してください。添付されないときは画像なしで掲載されます。

上記の内容で送信します。記入内容がよろしければチェックを入れて下さい。