このページでは広島県在住のNLPタッピング・セラピストを紹介しています。
(当協会ウェブサイトに掲載希望されたセラピストのみを掲載しています。掲載お申込はこちら

NLPタッピングセラピーを受けたい人は、セラピストの電話やメール、ウェブサイトなどからお問合せください。

広島市

【名前】福島 瑞栄
【電話】090-1014-1363
【メール】fukufuku.mizue@gmail.com
【ウェブサイト】MIZUE stunning mode
【一言メッセージ】
世界に一人しかいない貴方の美しさをサポートする上で、着るものや、ヘアメイクをする以前に自分の良い面や、悪いと思う面と向き合う時があります。
そんな時に、自分の身体にタッチすることでネガティブな感情を取り除き、自分の本来の美しさを表現できる“感情美人”のお手伝いをさせていただきたいと思います。


【名前】松島 一平
【電話】080-8239-0312
【メール】imatsushima8888@gmail.com
【ウェブサイト】凜空ヒプノセラピースクール
【一言メッセージ】
凜空ヒプノセラピースクール・凜空カウンセリング研究会代表の松島一平です。
真の健康とは、心と体と環境のすべてが健康であることです。
人には本来、心と体のバランスをとる自然の力があります。
対人支援の専門家として、その力を蘇らせ、豊かな人生づくりをサポートいたします。